マイルも積もれば旅行になる Save Miles Make Trip

マイルも積もれば、旅行にタダで行けます

ピーチ航空沖縄バンコク便が2人で8,000円

沖縄バンコク便が2人で8,000円

ちょっと変わったセールがピーチ航空でやっているようです。沖縄バンコク便が2人で8,000円。1人当たり4,000円ということなので、金額だけ見ると国際線、特に人気の観光スポットであるタイバンコクであれば、かなり安い部類の航空券となります。

以下概要。

  • 6/6〜6/19までの期間限定発売
  • 搭乗期間は6/8〜9/28
  • 2名予約時のみ適用される
  • 燃油サーチャージ不要
  • ピーチ航空各種手数料は別途必要

夏休みのカップル向け

イメージ的に完全に夏休みのカップル向け商品となっています。沖縄行くついでに、バンコクも行こうみたいな感じでしょうか。

沖縄在住であれば、利便性は抜群と言えますね。沖縄バンコク間はおよそ4時間のフライトということもあり、内地から向かうよりも体力的に相当楽かと思います。

沖縄までどうやって行くか

内地の人であれば、別途沖縄までのアクセスを確保しないと利用できません。沖縄とバンコクのどちらをメインにするかという問題はさておき、LCCや特典航空券を活用して、安く移動するプランが良いかと思われます。

 

 

2人で行きタイ!SALE 6/6 | Peach Aviation