マイルも積もれば旅行になる Save Miles Make Trip

マイルも積もれば、旅行にタダで行けます

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行好きが活用する2倍お得に旅行する方法を知っていますか?

最近は海外旅行に行く際は航空会社のマイルを使っています。マイルはクレジットカードの決済ポイントで獲得したものが中心ですが、一部はマイルを購入する形で入手したものもあります。マイルの使い道はもちろん旅行のため。旅行に行く航空券をお金を掛けず…

成田エクセルホテル東急は出発前泊に便利

本日はエクセルホテル東急成田に宿泊しております。これからシンガポールへ旅行に行くわけなのですが、成田空港から出発するということもあって成田近郊ホテルで前泊をすることにしました。 成田エクセルホテル東急 成田エクセルホテル東急の予約はホテルズ…

年越しディズニーは体力勝負

2017年の大晦日から元旦にかけて年越しディズニーに行ってました。そもそもディズニー自体が何年ぶりだろう、という感じでしたが家内の強い要望により年越しディズニーのチケットを応募したところ、当たってしまったというのが事の始まりです。 ディズニ…

IHGホテルグループの宿泊ポイント数が更新!世界的にほとんど値上げ!

ちょっとショックなことが出てきました。まだ年初だと言うのに。IHGホテルは私の好きなホテルグループで海外旅行のときだけでなく、国内でも頻繁に宿泊していたのですが、2018年からまた必要ポイント数がアップしたようです。一部のホテルについては必要…

箱根で泊まったホテルは天成園

箱根旅行で宿泊したホテルは天成園というホテル。ホテルは500室規模もあるらしく、かなり大きい部類でしょうか。海外からの滞在客も多いですが、日本人の大好きな露店風呂付大浴場もあり、日帰り温泉としても利用できます。 伝統的な老舗旅館といった雰囲…

年末は箱根でのんびり

年末は箱根に行ってきました。箱根は小田原経由で東京駅から向かいます。踊り子号で約1時間で小田原に到着し、そこから箱根登山鉄道で箱根湯元駅まで向かいます。 宿泊先はこちら天成園に宿泊しました。露天風呂もある大浴場で部屋も和洋室と使い勝手は非常…