マイルも積もれば旅行になる Save Miles Make Trip

マイルも積もれば、旅行にタダで行けます

箱根で泊まったホテルは天成園

箱根旅行で宿泊したホテルは天成園というホテル。ホテルは500室規模もあるらしく、かなり大きい部類でしょうか。海外からの滞在客も多いですが、日本人の大好きな露店風呂付大浴場もあり、日帰り温泉としても利用できます。

f:id:bangkok-kitchen267:20180101215122j:plain

伝統的な老舗旅館といった雰囲気もありますが、中は完全リノベーション済の旅館です。ドアマンの案内など、ソフトサービスについても細かい気配りが見えていいホテルです。

f:id:bangkok-kitchen267:20180101222505j:plain

部屋は和洋室となっており、4人で泊まりましたが非常に快適に宿泊することができました。館内は浴衣で移動できるということもあり、館内でのんびり滞在するのもきっといいでしょう。アメニティ類も歯ブラシやタオル類はもちろん、スキンミルクなどもあるため、かなり充実している部類ではないでしょうか。

f:id:bangkok-kitchen267:20180101222823j:plain

今回の宿泊プランには、朝食、夕食がともについており、夕食はバイキング形式となっていました。バイキング形式ということですが、かなりの品数もあり、ライブキッチンも複数セットされているなど、高級ホテルに決して負けない素晴らしいクオリティかと思います。また、座席もテーブル席が中心ですが、個室席もかなり多くあり、家族で過ごすには非常に心地よいのではないでしょうか。

朝食についても同様で、かなりの品数があります。そのため、チェックアウトの時間ぎりぎりまでゆっくりしてしまい、当初の予定よりも1時間以上オーバーして、動くことになってしまいました笑

ピークシーズンであったため、かなり宿泊代金は比較的高めだったのですが、それでも1泊80,000円ほど(4人で宿泊したため、1人20,000円。夕朝食込み)。

もし箱根に滞在する予定がありましたら、参考にしてみるとよいかもしれません。